グータイム吉祥寺の中にこんなの作ってみました。

http://good24.jp/links/shiroiwa.html

ただのリンク集。
それだけなんですが、とりあえず箱庭ねっとに置いてあるゲームでも紹介してみようかと。
ほぼポインタとしての機能のみというシンプルさが割とお気に入り。

時に、最近ブログの更新頻度が落ちていますが、
現在箱庭ノベルズの大幅な作り変え(というかほとんど別物)のプロジェクトが進行中のためです。

今回はバリバリJavaScriptベース。
FLASHに比べてエフェクト面では劣ってしまうものの、
画像・サウンド(検討中)などは全て自前のものを使用できるというメリットを重視しました。
また、UIを大きく改善し、スクリプトを一切記述することなく、ノベルが仕上がるようになる予定です。

# ただ、メモリをガバガバ食うので、どの程度の規模のシナリオまで対応できるか不明・・